はじめての東方和楽-ジャケット

詳細はこちら
東方和楽・通-ジャケット

詳細はこちら
白くてしましまでうさぎっぽいの-ジャケット

詳細はこちら
艦娘忘勿歌-ジャケット

詳細はこちら
東方和楽・讃-ジャケット

詳細はこちら
更新情報

2009年07月05日

FragileOnlineさんのC76新作東方アレンジ「星蓮船バンド 」

C76情報。
白いしましまうさぎとしての新作はありませんが、FragileOnlineさんの新作東方アレンジ「星蓮船バンド 」に白いしましまうさぎからうさぎいぬが太鼓演奏として参加しております。
素晴らしい出来ですので、まずはPVをご覧ください!

頒布場所は2日目(土曜)東2ホール M-36a FragileOnline

クロスフェードデモのようなPV
posted by 白いしましまうさぎ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神居祭参加します

2009/07/05東方Project作品オンリー同人誌・同人作品展示即売交流会 東方神居祭にサークル参加いたします。
スペースは 春−46
開催地は札幌市中央区南3条西5丁目1-1ということで北海道です。
主催様からのお知らせです。応募多数により会場変更となったそうです。
間近に迫っての変更のため、ご協力の程よろしくお願いいたします。


我がサークルからはしましま、うさぎいぬと、以前ゲスト参加してくださいました神居さんが行く予定です。神居さんに居たっては自分の名前が冠されている(偶然ですけど)ので行くしかないでしょう、ということだそうです。私だけ参加できないとかパルパルしちゃう。

・持ち込み作品
はじめての東方和楽 \800-
東方和楽・通 \1,000-
白くてしましまでうさぎっぽいの \500-

全てメロンブックスさんの通販に残っているもので、新作もありませんが地方初進出ということでふらりと立ち寄っていただければお相手できるかもしれません。
久々のお祭りです、思う存分楽しみましょう。
posted by 白いしましまうさぎ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

太鼓を叩いてきました



FragileOnlineさんの星蓮船バンドにうさぎいぬが太鼓で参加してきました。
かなり楽しいレコーディングとなったようです。お誘いくださり、ありがとうございました!
posted by 白いしましまうさぎ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

