2008年05月28日

例大祭再販予定:続報

例大祭5に参加された皆様お疲れ様でした.当日は文字通り想像を絶する人出で,会場内の混雑はすさまじいものがありました.そんな中「はじめての東方和楽」は開始50分足らずで準備数全ての頒布を終了しました.嬉しい反面,入場後真っ先にいらっしゃった方でも入手できなかったというお話も伺っており心苦しい部分があります.また,25日のイベント当日からメロンブックス店頭での販売も開始されましたが,即日完売もあり現在までに多くの店舗で売り切れているという状況です.現在「はじめての東方和楽」再販に向けて追加のプレスを行っており,近日メロンブックスに納品予定です.納品後まもなく店頭・通販での販売が再開されると思いますので宜しくお願いします.
posted by 縞々 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
50分で完売とはすごいですね
一通り聞かせていただきましたがすばらしい出来ですね
壁サークルになる日も近いのでは?
次も期待してます頑張ってください
Posted by 引き割り at 2008年05月29日 23:54
お褒めいただきありがとうございます。
壁サークルはまだまだでしょう。
今回は初回でまだなかったジャンルということで買われた方も多いでしょうが、次回からは今回のを踏まえた上での勝負になるので、きっと苦戦をしいられると思います。
いい曲を作りたいですね。
Posted by 白蘭@白しまうさ at 2008年05月30日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。