2009年10月19日

東方紅楼夢お疲れ様でした

10/11 東方Projectオンリーイベント 東方紅楼夢

参加された方々、お疲れ様でした!

今回白いしましまうさぎは蒼天の雪さんと合同スペースと言う形で
参加させて頂きました。
合同誌の搬入関係でトラブルがおきてしまいましたが
結局大きな事故にはならず無事イベントを終了する事ができました。
スタッフ、参加者の皆様ありがとうございました。

例大祭に続き最大手と呼ばれてる搬出手続きは
自分たちが一番最後になりまして、結局受付が終わったのが
アフターイベント終了と同時刻位という
最大手の凄まじさを改めて思い知ることに…

さて、即売会といえば前日の夜にチェックした
お目当てのサークルさんの所へと足を運んで〜って楽しみに尽きるわけですが
回れる時間がラスト10分しかできず、かなり急ぎ気味に
なってしまい、いまいち消化不良な結果に…
勿論完売していたサークルさんもおりましてててて…OTL

他の参加サークルさんから頂いたものを含め
戦利品の一部を写真でご紹介します。

koromu.jpg

改め今回ご挨拶に来て頂いたサークル様、
スペースへ足を運んで頂いた方々

どうもありがとうございました!

以上、今回の記事は白蘭お姉さまに替わりまして
うさぎいぬがお届け致しました。

posted by うさぎいぬ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。