2009年10月04日

東方紅楼夢5 参加情報

10月11日(日)大阪・インテックス大阪6号館Aゾーンで開催される東方オンリーイベント 東方紅楼夢5に参加します

スペース:E34a 
お隣の蒼天の雪さんと合同スペースです。

頒布物:東方稔華風(合同参加)、+旧作など
(東方稔華風は蒼天の雪さん側で、旧作等を白いしましまうさぎ側で頒布予定)

東方稔華風(とうほうじょうかふう)
logo-03.jpg

東方稔華風は日台風神録オンリー合同誌です。詳細はリンク先をごらんください。

この合同誌ではCDの部分で、台湾のサークル平行世界さんと二曲合作させていただきました。平行世界さんは二胡を用いた東方アレンジなどで活躍中。日台の作家による合同企画で、伝統楽器でも合作が出来たと喜んでいます。

紅楼夢でお会いしましょう!
posted by 白いしましまうさぎ at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです日台合同のCD良かったです
以前の東方絢櫻祭といい日台合同といい東方って日本だけのもんじゃないんですね
これからもグローバルな感じで頑張ってくださいw
Posted by 引き割り at 2009年10月18日 00:08
>引き割りさん
またまたご購入ありがとうございます。
日本の伝統楽器を扱っているはずが
二枚目の通では海外の方にジャケをお願いすることになったり、日台合同に参加したりとなぜかグローバルになってますね。不思議です。
でも異文化交流って楽しいです。なぜか全体の雰囲気が違ってきます。
その辺りも楽しんでいただけてるようでよかったです。
次の作品はうちのサークルのになるといいなぁと考えてます。が、忙しいのでどうなるかまだ確定できませんが…。
随時更新していけたらと思いますので、またこちらをのぞいてくださいね。
Posted by 白蘭@白しまうさ at 2009年10月22日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

