2009年01月01日

謹賀新年&冬コミお疲れさまでした

謹んで初春のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

冬コミの当日はたくさんの方にスペースまでおいでいただきありがとうございました。
新作おまけのミニポスターは前日に準備時間いっぱいで巻けるだけ用意しましたが、旧作ともども頒布途中で尽きてしまいました。旧作の「はじめての東方和楽」につきましては再版分の一部がメロンブックスさんに入荷していると思いますのでご利用ください。

近々、各トラックで使用した楽器の一覧や編曲者らのコメントなどを更新する予定です。
posted by 縞々 at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

C75お疲れ様でした。

CDを家で早速聞いたのですが・・・

これはキテるなぁと感じました!!!
日本の伝統和楽器の音色に鳥肌が立ちました。
クロスフェードを聞いた時からすごく、ワクワクしていました。

お体に気を付け、これからも、サークル活動頑張ってください!
Posted by ASEAN at 2009年01月02日 00:15
謹んで初春のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

本物の音(上手い下手問わず)を感じていただけたようで嬉しいです。
お体のほうは…筋肉痛はもちろん、風邪引きもでたりとコミケって恐ろしいっ。(もちろんそれだけではないんですけど(笑

これからもまったりペースで作ると思いますので、ゆっくりお待ちくださいませ。
ありがとうございました。
Posted by 白蘭@白しまうさ at 2009年01月02日 17:05
あけましておめでとうございます
コミケお疲れ様です今回も入場後すぐ購入して列がすくころに挨拶に伺おうと思っていたのですが気づいたら閉館まで外で寝てましたwww
例大祭の後に壁サークルになる日も近いのではなんて言ってたらホントに壁になっちゃいましたねw
これからも頑張ってください
期待してますよ〜
Posted by 引き割り at 2009年01月03日 09:16
おめでとうございます
冬コミお疲れ様でございました。
引き割りさんの予想的中しちゃいましたね
お隣さんがすごかったので緩衝材になってましたが(苦笑
これからはまったり進行になると思いますが
よろしくお願いいたします
Posted by 白蘭@白しまうさ at 2009年01月03日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。